忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390]
ケアマネージャーの訪問があったのだが・・前回と同じで母と雑談するだけでオレ居なくてもいいじゃん状態。。
最も母が例によってチャイムに気付かなかったので、外出する訳にもいかんのだろうな('c_`;)

で、やる事もないので延々ペーパーがけなんぞをしていた訳で、、

消しゴムニキ

・・やってもーたorz

一番下の製品が廃盤で、一番上を使ってみたが使い心地は然程違わないと言うか違いが分らなかったのだが・・一番下のサイズが無い。
で、真ん中の製造がぺんてるのものを注文した訳だが・・価格は下と同じなのだが、サイズは上の¥100ラインと同じと言う。。
勘違い価格トラップに引っかかってしまったorz

まあ、アナログでもトレス台使う人は消しゴム使わないし・・デジタルは当然使わない。大きなサイズの消しゴムの需要が無くなったと言う事なのだろうけどなあ('c_`;)

アタタニキ

昨日届いた荷物であるが・・

うむ。これは見なかった事にして・・消しゴム損失補てん目的で9月購入分として
それまで封印しよう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット