忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385]
当時農協で購入の日本語版JAGUAR D-TYPE と40台セットに含まれてたSOL-AIRE CX-4
ネット画像で見るとこのメタフリメタフレかな?・バーガンディなる色の車が実に妖しく輝いて見えるのであるが・・気付かずに持っていたとゆー話で('c_`;)

  
日本語版の裏はシール貼りなので省略




JAGUAR D-TYPE
 
何となくカエルっぽくて可愛いかなと思って買った記憶も無いではないが・・イマイチ魅力的に撮れてないな('c_`;)

 
試行錯誤してみたが・・どうもムリポorz


SOL-AIRE CX-4
 
これは別のスパイプリントシリーズで欲しい車があってそれを入手した時にとUPろうと思っていた様な記憶もあったり無かったり。。
エンジンカバーも開くが・・これ以上は怖くて開けないヘタレ('c_`;)

 
う~ん。。どうすれば上手く撮れるのかなあ・・取り敢えず8 CRATEの欲しかったバリはこの BURGUNDYカラーを使用していたのである。。

この色はもう作れないのかなあ・・
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット