忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510] [2509] [2508] [2507]
母の介護度が上がった為に社協の送迎を利用出来る様になったのだが・・ついでに買い物しちゃアカンとの事なのでむしろストレス的にはチビシイ状況になる訳で('A`)

とは言うものの散歩しちゃイカンとまでは言われてはいないので(聞いてもいないが)診察待ち4時間の内1時間位は散歩に出る・・てゆーか血行障害が悪化するから長時間座っての診察待ちは医者から止められてるしな('c_`;)

で、マックスバリュに到着。欲しいものがあっても見るだけで買う事は出来ないのだが・・そんなワタスを哀れと思ってか
子供の日用のプリキュア食玩コーナーに、誰が用意したのか不明だがメガハウスの初代フィギュアやらグッコレやらが飾られていて・・特にグッコレのキュアホワイトは、ああメーカーがあんな事になるんなら買って置けば良かったなあ・・と思いながらまじまじと凝視して来た。。

所詮玩具は生活骨董なんだから自宅であんまりキレイに飾るのも違う気はしながらも・・ディスプレイケース越しに見ると、他人の畑は良く見える・・的な部分はあるなあ。。

へにょカスにき

RD-05であるが・・別バリ(左)買って保存。頂き物のバリ(右)を改造しようと思っていたのだが・・リアウイング部分が変更されていた為に何だか迷ってしまう。。
で、右の方は自分的にウインドウカラーが気に入らないだけでウインドウを交換すればそれなりに満足するのではないだろうか・・と思い立つ。。

バラしてみると、、リアウイング部分は別パーツだったのか。。

で、交換後・・うんまあどうと言う事も無いのだが、、内装が黒だとイマイチワクテカしない事に気付く。。
右の方のウインドウカラーが意外に合うと思ったが、どちらを弄るのかはまだ決めかねている・・まあ、バラした時点でどちらを弄っても構わないと言えばそれまでなのだが・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット