忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2518] [2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510] [2509] [2508]
ヨーデル REAL-Xシリーズ?(1/72)のx2点。
パッケは捨てたんだか何か別の小物を入れてしまってあるんだか・・もう覚えてない(爆)





TOYOTA SOARER

実車には疎いんで良く分らんのである。。タイヤの癒着防止の紙挟んだら・・台座に背景を挟むスペースがあるんやね。
自分の持っているものには背景台紙は付いて来なかったと思うのだが・・元々は付いて来てたのだろうか??

TOYOTA CELICA LB

実車には疎いのであるが・・2台目か3台目に買ったトミカがセリカだった気がする。
最初はブルーバードで踏んづけて壊すまではトミカはそれ1台だったと思う(2階建てバスがメーカー不明)のだが、、壊れたので買い直したトコロ・・何か顔が違う。。
今にして思うと壊れるまでの間にモデルチェンジしてしまっていたのであろうか??

で、気に入る顔のトミカを買ったらそれがセリカだったと言う事だと思うのだが・・買い直したブルーバードは兄に譲渡したと思っていたのだが、、遺品として出て来たのはセリカのみ(こちらも譲渡した)で・・2台目は何処に消えた??
もしかしたら店で交換して貰って、譲渡したのは最初から1台だけだったのかも知れないと思う・・今日この頃の認知症ニキ('c_`;)

カプセルトミカと・・ちなみに件のセリカは白ではない。
・・今にして思うとREAL-Xのオープンカー1台位入手して置きたかったなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット