忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3953] [3952] [3951] [3950] [3949] [3948] [3947] [3946] [3945] [3944] [3943]
指が反らないと言うか一直線になっとらんなあ、、パネルタッチが上手く出来んのはそれが原因か薬指が一番アカン訳だが・・こりゃ完治まで数年コースかのぅ<それまで生きない説。

まあ良く考えればジョンストンの水着より後の水着はワタスの鎮守府には存在しないし、ハロウィンも・・サンタは球磨Nと速吸改は居るが晴れ着もバレンタインも、、、もう実質ワタスの艦アケはサービス終了してたんやな。。
アトランタは回収したがヒトミ・イヨ後のイベント艦も居ないし、アッデート艦も現在使用中の山城改二以外は使う事も無く終了しそうだし(最上改二は生贄凍結、満潮はこのままでは出番無く終了の可能性)
特殊砲撃なんたら陣も何一つ見る事無く今イベは終了しそうだしなぁ・・アップデートなんて幻覚や。。

カブトボーグもアレだったし新しい趣味を探さなければなあ、、もうそんなに生きないから必要ないんじゃね?と言えばまあそうかも知れんが:今の身体状況で出来る趣味何て無いぞ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット