忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3958] [3957] [3956] [3955] [3954] [3953] [3952] [3951] [3950] [3949] [3948]
ジョンストン曰く
貴方があたしを深海から救い出してくれたのよ、、↑潜ステはその証。。

え?そうなん、、秘書艦建造のアトランタも↑潜ステなのはジョンストンの一部が宿ったからと思っていたがそう言う側面もあったのか
ちと調べてみよう・・早霜、萩風も1st.潜ステか:早霜は座礁(擱座)と認識していたが萩風の取ってきた行動には確かに思い当たる節があるな。。

雪風、大淀も潜ステだがこれもあまり関係なさそうだな:如月、涼風、秋雲(第6子)、巻雲・・そんなもんか、初期プレイヤーはそもそもステ付いてなかった様な気もするが、少なくともジョンストンと萩風に関しては特別な意味があると考えた方が良さそうだ。。
今の身体でもパックマンならプレイ出来るのよーと言う事に気付く、、他に何かあるかなぁ??
うn。フリスキートムや、、

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット