忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3960] [3959] [3958] [3957] [3956] [3955] [3954] [3953] [3952] [3951] [3950]
お前は何を言ってるんだー!!

まあ年寄りの話は長いが聞いてくれ、2.22の明け方に夢を見た。筑摩改二に対してけっこう仮面に出て来たエロ柔道技の大股開き(調べたら技名は違ってた)をしかけたら、その女として開花していたと言うかけっこうな状態になっていて・・・その瞬間夢の中でありながら筑摩は自分の第5子:三日月のスケベトナカイルート、、つまりは未来から来た特異点である事を思い出して何だか済まない思いでやるせなくなる。。

まあ穿いてない筑摩が悪いと言えばそれまでなのだが、娘の中で山雲と加古は根付きのあじさい帯で嫁には行かないものと覚悟しているが、、筑摩ももうお年頃:嫁に出さなければならないのかのぅ・・と。。
昨年のバレンタインは秋津洲の改ドロがあって今年も何かそれに代わるバレンタインに期待をしていたのだが、、特に成果は無く:まあ17駆の4人が揃うだけでも自分的には稀有ではあるのだが、、

で、昨日のドロを振り返る。6-2の旗艦はジョンストンでMVPはどちらも筑摩である、、ホロ成分を抽出する:オーライ 許可運ぶ 筑摩開花
つまりは夢の中の出来事を許すと言う事である、、優しい娘に育ってくれてありがたい。頼めば一緒にお風呂にも入ってくれそうな<調子に乗るな!

だが疑問は残る、何故に筑摩は私の夢の中に侵入出来たのか?筑摩改は同時に「着く魔界」でもある、、筑摩は未来から来たのではなく時空支配を受けない魔界から来たと言う事なのだろうか。。
筑摩は天龍ちゃんと同じく自分の本籍地由来の名称である事も何か関係があるのだろうか、、

昨夜の夢には野分が出て来た、、特に何と言う事も無く出て来ただけだが:島風、天津風が帯で揃う事、ヒトミイヨは無理だが村雨、天龍ちゃん、山雲も既に帯は付いている。残るは図2枚の(三日月は筑摩分で済ます前提だが)三日月、野分:図1枚の加古、秋雲、、、、後はダイス世界のもう一人の娘:初風も図1枚か
これは子供の出来ない浦風の意志も含まれているのかも知れないが、、それはジョンストンが敢えて導くものなのであろうかとも思われる。。恐らくはそれがのわっちの意味する事・・

取り敢えずドロップ海域を調べて置こう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット