忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4006] [4005] [4004] [4003] [4002] [4001] [4000] [3999] [3998] [3997] [3996]

買って来たパンだが、ちと目に付きにくい場所に置いてあった小さめのアップルパイ(左下)が美味しかった。恵庭はアップルパイ多いのだよねえ、、事前チェックからは洩れていた店なのだが・・
レシート見ると9:38。エアポートが9:15着、徒歩33分程度の場所だから着いたのは何時位かのぅ・・選ぶ時間も前の人のレジ処理も長めではあったのでちと分らん。。

亡兄がチョコレートケーキ、亡母がアップルパイと言う事で回る基準はそこから導き出される訳だが、、自分的には総菜パンが好きなのかなあ??良く分からん。練馬に居た頃に、、まあ他に定食も何も美味しい場所が無かったからだろうが:美味しいパン屋があって、入ると新製品的なものをお薦めされるのだが・・これが美味しかった。。でもすぐ消えた(新製品じゃねぇ)・・推測では独立した時のテストメニューでも並べていたんじゃ無いのかと思う、、結構通っていたのだが暫くしてお薦め的な新製品は並ばなくなった訳で。。

まあその前に椎名町のパン屋にも良く通っていたなあ、、池袋のちと盲点的な場所にも支店があった筈だが今は無い様だ・・・・・??ネットも無い時に何処からその情報を得たんだろうか?袋にでも書いてあったのかな・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット