忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4010] [4009] [4008] [4007] [4006] [4005] [4004] [4003] [4002] [4001] [4000]
8周年イベって事かな、、No.398:ホノルルは水泡と帰したか・・。
赤心少林拳梅花でライギョンに潜んでいたギョストマを倒すイベントですね分ります。。
取り敢えず追加戦士枠の:のわっちの出番はある様だがなあ。。
追記:でもまあ良く見れば描かれている文様的にも正月っぽいよなあ、、今年の正月帯は無かったけど本来はこんな感じで予定されていたものが:間に合わなかったのか、レンジャー掘りだけじゃ弱いとの判断か、、、他の理由があったのか。。。
本来の8周年が何処かに落とされる可能性はあるんだか無いんだか、、まで考えて置くべきなのかどうなのか。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット