忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4019] [4018] [4017] [4016] [4015] [4014] [4013] [4012] [4011] [4010] [4009]
まあ今日で運勢最悪月は終わる、、来月からは良い事だらけ・・だといいなあ。

艦これアーケードにき

うn。何とも言えん・・、、
淫夢からテンタクル(よしなさい)10回タックルかませば何らかの結果は出ると・・。

E1:乙川内↑雷ホロ村雨神通・・出る人はもうこの段階で中破とかレア艦出る訳だが、、ホロっちゃあホロなんだが川内N。。
E1:丙那珂鹿島磯風(編成内)・・大和操作の為に那珂Nは一応排出、3回ではクリア出来ずと言う事で>瑞鳳改二・・改二にするつもりは無かったのだが出たものは仕方が無い。
丙の方がレア艦出そうなので丙継続
谷風曙改↑運ホロ春雨・・照月のわっち共に出る事無く案の定:限定曙ががが、、、

5-2>追撃:飛龍千歳>追撃:千歳航改二・・全て編成内ではあるのだが、そうじゃない。。
5-5:空爆大破出撤退からの撤退掘りに>翔鶴羽黒改二↑運ホロ霧島改・・翔鶴以外は編成内なんだがそうじゃない。。まあ羽黒の2枚目の改二ホロは嬉しいが
5-3右:また大破撤退>伊58
6-5右:夜偵装備忘れてやる気なくして撤退>江風

合同演習:ラストのみオールマッチ>霧島↑回(ミスで排出<もうあかんやろ)>山城x8枚目>野分↑潜:キター!!
改装:秘書艦初風>野分改・・まあ期限図が無駄にならなかっただけでも御の字。。
砲撃演習☆ジョンストン>山風 ☆浦風>香取村雨春雨・・う~n。。
☆古鷹さん>三日月 ☆秋月>比叡

4枚がちゃ:秘書艦秋津洲に修理施設を装備して明石の様なオカルトを起こしてくれるかどうかのテス>涼風改夕張改↑潜・・ダメぽ。。
秘書艦浦風>伊19改・・照月期限図のなれの果て、、大鯨を2枚投じたのがアカンかったのか??
改装:秘書艦山雲>満潮改二・・まあ満潮はもういいな、、
余りGPで
砲撃演習☆秋津洲>早霜・・終了、、帰路は風雨でバス待ちが寒く・・ちと気力・体力的に死にかけてる。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット