忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4021] [4020] [4019] [4018] [4017] [4016] [4015] [4014] [4013] [4012] [4011]
・・と言う事であるが、、

やった。大好きだこれはきっと運勢上向きになる兆し・・・・・なんて事はなかったよorz

・艦これアーケードにき

本日はちょっとゆったりプレイしたかったので新札、、多少並びが変わっていたが。。

E2丙由良足柄
E2乙不知火・・ちと流れ変えたいんで演習:浦風>白雪
・・沼り申した。。

浦風が缶娘装備中である事とカンストするまでローマ、榛名を投入出来ない事もあるが・・多分アトランタ外した方がクリアは近い気がしないでも無いのだが今回はHAYA-OH(ハイフン>ジョンストンとしての扱い)縛りだったのでまあとっとと諦める<もう少しで99なのではあるが・・

E3丙島風↑運ホロ利根瑞穂睦月・・海風はレベル的に先制対潜に届かなかった。
E4-1丙大淀大淀伊勢
E4-2丙羽黒(編成内)>綾波天津風・・見事に編成艦避けられてるな、、支援編成なら暁、天津風は編成されてるんだが、この辺はまだ分らない。。
改装:秘書艦古鷹さん>天津風改

掃討戦武蔵改二・・何気に絵師+銀髪フラグやな。
改装:秘書艦春雨>村雨改↑潜 秘書艦古鷹さん>三日月改↑空 秘書艦山雲>山城改二
砲撃演習☆古鷹さん>初雪↑雷ホロ ☆ジョンストン>満潮・・大好きフラグは初雪か、、1st.ゲストプレイでの初期艦電>多摩運ホロ>初雪(ここで終了)ではあったからなあ。。

取り敢えず星付けの必要のない武蔵改二が出たのでE2乙に投入か、、次回は缶娘も未改装古鷹さんに移動して:そうねまだサムを諦めるには時期尚早かとも思うんで

やっぱ新札にはもうジョンストンは居ないのか、、いや自分的フラグから言えば夏だけドロップでも別に構わないのだけど・・。
それはともかく今イベのドロ何気にキッツイなあ、、
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット