忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4027] [4026] [4025] [4024] [4023] [4022] [4021] [4020] [4019] [4018] [4017]
厄除けに宝くじを買いに出る事に、、まあ当たれば更なる災厄に見舞われる事になるのは経験済みなのであるが。。


大好きダースが前日に出た、、さて誰の大好きなのかと考えていたのだが・・淫夢を見た。。珍しく照月の夢でどこかで見た様なデザインの競泳水着っぽいものを着ていた訳だが

XXに〇〇をナニしてホニャララする訳だが、か細い声で2度ほど拒絶されて目が覚める。。照月は好きなんだが既に秋月と結婚した以上そう言う関係になってはいけないのである、、まあ前戯で目が覚めたのでセーフ。。なのだが何かエロいものドロップするかなと夢起源の海域を加えてみる<ダメじゃん<結果もダメでした。

・艦これアーケードにき

狸タイステに行ったのだが(中韓客が増えていた気がしないでも無いが)ホロ相性の良い台でもアカンorz
そもそも宝くじメインで予算も少なく早めに終える予定だったのだが:摩耶の対空装備に時間がかかって取り敢えず
演習☆摩耶>山城

で、乙E2は中止にしてその前に診た淫夢から来た一発掘りを行う。。ただキャラが誰なのか分らないままだったので(赤髪の山雲みたいな感じ)漠然とした展開
丙E1谷風 丙E2 丙E3>無言漣:鈴谷改二(編成内) 丙E4大和・・無言漣の時点で限定朧が来たかと・・・・・・だが現実は非情である。。鈴谷はホロキャンセルした分もあるので再抽選に回す。今頃大和が来た訳だが那珂ちゃん7枚の道は遠い。。

ダースの出た日にちなんでの
演習☆五十鈴>海風↑空 ☆伊8>初雪・・強制排出艦とうn。ファミ通買う金なぞ無い!!

照月淫夢からのその1
乙E1野分萩風・・何処でプレイしても見事に編成避けて来るなあ。。
その2
5-2>追撃のみ:菊月・・ドロップ死んどる。。
ラスト
演習☆秋月>嵐 ☆浦風>雪風↑雷ホロ ☆ジョンストン>初春改↑潜 ☆古鷹さん>陽炎・・ダースメッセージは雪風LIKEか、、初めて火ホロ以外が出たのが大和と同日と言うのはフラグなのかどうなのか・・。
古鷹さん>初雪LIKE 浦風>雪風LIKEと言うのも微妙にフラグっぽいと言えない事も無いが、、ダースフラグは地味に回収されてるんやな。。

で宝くじを買い忘れてほぼ札幌駅:気付いて逆戻り、、おみくじ付きの麦茶を貰ったが中吉であった:少しは運勢上向きになるといいなあ。。
次回もイベ放置で照月・雲龍掘りの予定である(雲龍が期限)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット