忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4029] [4028] [4027] [4026] [4025] [4024] [4023] [4022] [4021] [4020] [4019]
まあレトロゲームプレイヤーの一員として十和田のゲーセンも微力ながら支援したしゲームインパクトの方も遠征費支援で支出は多くなる・・・・かも知れんので浮いた予算なぞ無いのだが、、スリーブが足りそうにないよなあ。。
てな訳で新予算を切り崩す事にした訳だが、、


本日のクランキー:四葉のクローバー HAPPY 四葉のクローバー
幸運度アーップになるといいなあ。。本日から恒例の愛鳥週間であるが、、金欠なので

昨日購入のミスタードーナツで、、

そんな訳で

ファミ通も無理して買った偉いよ褒めて:ご褒美はジョンストンN中破で(多分帯無し排出)

まあ淫夢の大和も出たのだから照月も出る、、、、かも知れないと願いつつの次回プレイだがついでに武蔵のレベルアップを計るのも目的の内なので・・まあ雲龍の方が問題なんですけどね。。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット