忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4030] [4029] [4028] [4027] [4026] [4025] [4024] [4023] [4022] [4021] [4020]
照月掘りと言うのは何処かにかなり前のメッセージがあった筈だよなあ・・終了しているものも多かったが「照月浄化五月15日?」との赤ペンメッセージメモが見つかる。
照月の火ホロが出た日の解析であるが任務で瑞雲(六三四空/熟練)を入手した日の様である

五月雨 敷波↑空 村雨 秋月↑空 潮 島風 三日月
五色から娘秋月から塩(自分のHN元:足塩)父さん、、との走り書きがあるが15日になった理由が分らん。先のドロップ:五十鈴+矢矧(5+8)にしても父さんにしても13日な気がする、、

ただ別の後付け解釈だと五月、49 73から娘 秋月から塩(自分のHN元:足塩)父さん
4+9=13、7+3=10番艦:津風から娘 秋月から塩(自分のHN元:足塩)父さん
・・五月に娘としての武蔵改二が秋月から送り込まれる事を示唆しているとも解釈出来る<照月関係ない

何処から15日が導き出されたのかいくら考えても分らないままだが・・13日雨予報やで、、うn。分った!!時が見えたのにちまいない。。
追記:南斗水鳥拳の解釈を潜水艦:1-5と解釈しての事の様だ、、そして今イベには潜水艦ステージがある:五色の艦娘も用意してある<ワナ
・・緑枠だけドロップしないんだよなあ(長月か山風か高波か迷ってたフラグ)ここを照月にすべきかのわっちか、、萩風持ち込むか・・それとも村雨かのぅ<瑞鳳改二・・う~n、緑枠フラグではあるがなあLIKEじゃないし。。
曙<え”~~~~。。  まあ適当にやってみるか・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1
8 12
19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(09/22)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット