忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[666] [665] [664] [663] [662] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
もう死語に近いのでしょうかね・・ネタとしてわかり易い言葉なのですが。。

水着ラクウェル1衝動買い

・・で、以前書いた事がありますが、アニメとか小説とか全然知らないのについラクウェル水着フィギュア目的で衝動買いしてしまったのがすてPRIX 7 追憶の章だそ。
すてPRIXタイトルのものがフィギュア付きプレミアムセットだそ)
以前はフィギュア画像がすてプリ公式サイト(リンク切れ)のリンク先から見れていたのですが・・既にリンク切れorz

水着ラクウェル2自分はドラゴンJr.(当時)の懸賞に載っている写真を見てだったのかな?
「ヤヴァイ!・・欲しすぎる」・・てなトラップに陥りまして(爆)
不景気だと懸賞アイテムは減る傾向にあるのだけど・・こう言う例もあるので、頑張ってもらいたいです>企業の方

とは言うものの・・フィギュア目的だけで、これを買うのも当時はなかなかリスクが大きいような気がしまして・・つまりは悟りが開けていなかった訳ですが(何の?)
 唯一店頭在庫のあった店先で・・ニラメッコしまくる事2時間(長っ!)・・結局出来不出来ですか?店頭のものがちょっと気に入らなかったので止めて・・ネット購入。
・・まあ、それもバクチな訳ですが(汗)

水着ラクウェル3それでも、何て言うのかなあ・・後悔はしてない訳ですよ。。
むしろ白霞ですか?・・年末で安売りされているのを見ると定価買いを著しく後悔orz<ドケチ

・・まあ、まだまだ悟りが開けていない訳なのでしょうなあ。。



自分用検索ワード:ぎゃるトイ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット