忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[23] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
ええ・・ホエールズファンでしたとも。ファンで悪いか!!

ホエバッジ コスモスものですな。ロゴがバッチリ!
当時は駄菓子屋なんかでも手に入って・・謎のサングラスバイザーとか網状バイザー装備の野球帽に好きな球団のバッジを付けるのがデフォでした。
・・当時はプロの帽子にも謎バイザーがデフォで付いてるものと信じていましたな<アフォ。

で、大洋ファンだった私ですが・・全校でホエールズ帽を被っていたのは自分くらいでした(汗)・・当時は、地方での球団少年野球教室活動も活発だったらしく・・少年野球教室で長嶋や王に会ったとか会わなかったで・・ジャイアンツファンが当たり前。あとは隣町に広島が良く来ていたと言う事でカープが人気だったのかな??
・・少年野球チーム自体ユニフォーム代やら何やらバカ高くて、貧乏な私は参加も出来なかった訳ですが・・ってゆーか、僻地だったので町内野球チームなんて無かったさ(爆)

まあ、グチはともかく・・こう言った生の交流があるのと無いのとじゃあ大分違うよねえ・・今は、日ハムがあるけど・・やはり僻地となるとチビシイ様で。。

自分用検索ワード:コスがちゃ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット