忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[40] [39] [723] [722] [37] [721] [36] [720] [719] [717] [35]
岩鬼のミニソフビだす。50円ガチャだったかな?

イワキ意外と出来が良いのですが、どちらかと言うと殿馬ファンでしたんで・・回しまくりましたが



・・ダブる岩鬼orz

・・てか、他のキャラはあったんだっけかな??
ドカベンは賀間とか影丸が野球のライバルとして再登場する辺りまでは読んでましたっけ??

柔道一直線でもそうですけど・・何て言うのか、他方面のエキスパートが野球と言うものの魅力に取り付かれると言う(ドカベンではむしろ山田に惹かれた訳ですか?)無理矢理なプレイヤー層拡大的な部分が・・結構カルト的と言うか。。

つまりは底辺拡大こそが「スポーツ漫画は売れる」の編集サイドの妄想な訳ですが・・実際のトコロは漫画よりも1人のリアルヒーローな訳で、リアルヒーローが実際にスポーツ漫画を読んでいたのかどうかと言うと「読んでましたよ」・・とか、言いながらクイズを出すと結構・・アレアレ?みたいな(汗)

じゃあリアルヒーローの自伝漫画を・・これも結構カルト的ですよねえ。。子供の頃読んだ、ビール瓶でバットを毎日100回磨いたとか・・本当なんかな??
畳が擦り切れるまでスイングをしたって言うのも・・実際に室内でやってみたら、素人でもあっと言う間なんですけど(汗)

プライドの選手紹介とかも結構笑わせてもらってますけどね。。

自分用検索ワード:コスがちゃ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット