忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[37] [721] [36] [720] [719] [717] [35] [716] [715] [33] [714]
スーパーBJコレ2・・ね。
ええ買いましたよ・・予想よりはるかに激早!!

まあ、アッガイ買い損ねた衝動買い的な部分もあったのですが・・再入荷してたさアッガイorz<予算は計画的に

で、SBJコレ2ですが・・ダブリがサンタとシークレット。。改造サンプルのコマが足りない事もあって・・フルコン+のダブリを期待していた訳ですが、改造用にはディーラーorサンタ。ダブって単純にうれしいのがチャイナ(爆)なので、シークレットは微妙だなあ。。垂れ眉リタッチすればすげ替え様にはいいかも知れないのだけど。。

内容的には、胸のド迫力8のチャイナ10。。
チャイナ萌え的には後悔してないアルよ〜;ヽ(`皿´)ノ
チャイナ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット