忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[732] [130] [47] [731] [730] [729] [46] [728] [726] [43] [725]
隣町に買い物に行って来ました;(‘ー‘)ノ
「おつかい」なので、予定時間内で自分の買い物もするにはジョギング移動(爆)・・で、ゾイドギャルズコレクション発見!


在庫・・・・・・・・・・「1」orz
まあ、あっただけマシですが・・ガッシャンコ♪(そう言えば大型筐体の事を昔こう呼んでいたっけ)
フィーナでスた;(‘ー‘)ノ<選択肢ないけどナ。
あとは、ガイナ2を腹いせに回して大ダメージorz

あとはルーター(リューター)の先っぽがダイソーにあったので購入・・家に帰って良く見たらチョット錆びてたorz<まあ、¥100だからな。。
毛糸は時期が時期だからかめぼしい色が全滅してたorz

orzばっかりですが・・まあ、メインは「おつかい」ですからねぇ(^_^;)
時間に余裕があればフランスで修行してきたと言うパティシエのお店のケーキが買いたかったのだけど無理でした(つ_`);

本当は、杉野英実さんのケーキが食べたいのですけどね。
NHK→ドキュメンタリー→プロフェッショナル 仕事の流儀→これまでの放送→第3回
TOP以外許可制だとメンドクサイなりorz

追記:ナレーション橋本さとしさんなんだね。バーンナッコー!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット