忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[142] [752] [751] [749] [748] [747] [745] [140] [743] [742] [138]
毎年この時期になると愛用メーカーのマスクが売って無い訳で。しかも台湾他から温泉観光客がわんさと(爆)

・・ってゆーか、あのマスクそもそも何処のだっけ?<オイオイ
取りあえず仕方が無いのでその辺の在庫を試し買いをしてみるが・・風邪でダウンorz
まあ、一概にマスクのせいとは言い難いのかも知れないけど・・やはりライナスの毛布的な安心感が違う・・・・・様な気がする。。

そもそも何処のだっけ?パッケージだけでも残ってないかなあ・・。

探索中・・

∑あったあった・・中身も1個だけ残ってた「バイオマスクα(アルファ)」

メモ兼用だなあ。

【2006/02/12 14:56 】
EX来たーん;ヽ(゚▽゚)ノ<現行商品
早速開封!




・・・・・・・・・・。


あれ?

α(アルファ)とは大分違うなあ。。
風邪云々以外にも自分はアレルギー喘息持ちでしてαは、1週間も付けていると(ウイルス予防効果は無いのでしょうが)マスクが真っ黒になって来て・・つまりはその方面での効果が目に見えていた訳ですが・・。
今は冬なので・・そんなにすぐには汚れないので、効果はわかりませんか??

α(アルファ)買いだめして置けば良かったかなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット