忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[756] [144] [755] [754] [143] [142] [752] [751] [749] [748] [747]
いよいよプロモ漫画作業開始。。
メモリの関係でネットに接続する機会は減るというか減らさにゃイカン訳で。

いや、ペン入れはおっかなびっくりと言うか。まあ、連載開始時の漫画ってみんなそうなのですけど・・あまり誉められた出来では無くorz
あとはWEBサイズ用にどれくらいの太さでペン入れすればいいのかのデータ的な部分もありますが・・まあ一番の原因は雪かき。。

「絵描きは絵を描く以外の仕事をするな。。無駄な筋肉が付いて絵が描けなくなる」・・ですか。。
若い頃はまだそれでも仕方が無い部分があるけど・・年取ってくると身体が硬くなって来る事もあって要注意だそなあ。。

筋肉落ちるのは早いかも(汗)

自分用検索ワード:式神ボーグねおん・主人公
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット