忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[806] [804] [57] [802] [801] [798] [797] [796] [795] [794] [791]
トレカプに振込みまスた;(‘ー‘)ノ

「口座名義人が不明です。」画面に
  _, ._
(;゚ Д゚)<え?
「手入力にミスをすると手数料が発生します。」画面に
  _, ._
(;゚ Д゚)<え?

自分の指先って画面入力に上手く反応してくれなくて・・取り扱い中止になった事があるのよorz
『バブ〜!受付のお姉さ〜ん!!』<恥。

今度があれば代引きにしようorz

移転時追記
>自分の指先って画面入力に上手く反応してくれなくて・・取り扱い中止になった事があるのよorz
蛍光灯が切れやすいとか・・電気製品が誤作動起こし易い人間。。何て言ったっけ??調査・・判明。
電気人間(スライダー)だ!特命リサーチで見たと思ったんだけど・・見つからずGyaoでも放映中の→X51.ORG→ここ

その上で、私がスライダーかどうかと言えば良くわからない。。確かにTVゲームがバグる事は多いかも知れないが・・電気製品はむしろ人より長持ち(たまにすぐに壊れるものもある。蛍光灯も持たない感じ)
ただ、私の場合はむしろ不安定人間と呼んだ方がいいのだろう。同じ犬や猫でも吠えまくったり(猫は毛を逆立て)する時もあれば、尻尾を振ったり自分の存在に気付かない時すらある。。私自身に変調の自覚は無いのだが・・彼らに取っては何かが違うらしい。。

自分用検索ワード:つぼメモ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット