忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[838] [60] [837] [836] [59] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
買い物。。そもそものきっかけは以前取り扱ったジターリングの底値(底値終了してました)

これは流石に買わねばいけないと言う事で¥1500超える様に四苦八苦(汗)

取りあえずヤフ検で思わぬ上位に位置してすっかり醜態を晒した('A`)<コロナたん
(みんな普通の事しか書いて無いのよねorz)
Spider Riders のペーパーバック。。

あとは悩む悩む・・結局底値っぽいトレカに決定。
前から絵(特に手)の資料として机に置くにはトレカサイズが丁度いいかなあ・・などと思っていたので、決断。。


洋書はゲームブックに凝っていた頃に続刊が待ちきれなくて、2冊ほど買ったのだけど・・辞書片手に読んでいる内に辞書をロストしてしまってからorz<アフォ
トラウマな訳だったりしますけどね<('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット