忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[889] [888] [887] [72] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [71]
キーチさん寄贈のタマギライザー届きました:ヽ(゚▽゚)人(゚▽゚)ノ

タマギライザー:記念写真取り敢えず
タマギ記念写真:ヽ(゚▽゚)人(゚▽゚)ノ

こうやってみると自分所有のものはちと汚れがorz

タマギライザーとタマギラス
ヤフオクに出品されていたタマギラスを見て(タマギライザー=タマギラス)じゃないのか?
・・と、すっかり自信を失くしていたワタスですが。。

タマギ仲間のキーチさんの言葉と寄贈タマギライザーの画像が来た時点で(タマギライザー≠タマギラス)で無い事は確定しまスた:(‘ー‘)ノ

ヤフオクのRSSをタマギラで読み込んでチェックしていた訳ですが・・キーチさん寄贈のタマギライザーで、丁度9種類めの確認が取れまして・・タマギラスは全8種類である事から、やはり別シリーズであったのだと。。

結局勘違いナ('A`)
タマギライザーはタマギラスのヒーローパート・・みたいな。。(1期2期の詳細は良く分りませんが片方は怪獣のみのシリーズ)


元々記憶力はいい方だと勘違いしているのですが(勘違いカヨ)・・年を取ると簿妙に自信が無くなって来たりも(汗)・・特に自分ひとりだと

とにかく、タマギ仲〜間;ヽ(゚▽゚)人(゚▽゚)ノが見つかった事の意義は大きい訳ですよ。。
・・キーチさんありがとう御座いました(つ_`);<
PR

コメント
無題
無事届いた様で安心しました。
たしりをさんと出会えた事は僕にとっても大きな意義がありますよ!
これからも地道にタマギライザーの発掘及び情報の模索を続けて行きましょう!
【2006/06/14 12:02】 NAME[キーチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>発掘及び情報の模索を続けて行きましょう!
考古学みたいですな。
頑張りましょう!
【2006/06/14 19:39】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おひさしぶりです!
先日、またタマギライザー入手しましたよ!
(上の写真・向かって右の赤版です)
あと、来月あたりヤフオクでタマゴラスを落札しようかと思ってます。
【2007/01/25 00:24】 NAME[キーチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>あと、来月あたりヤフオクでタマゴラスを落札しようかと思ってます。

間違えました。
タマギラスでした・・・。
【2007/01/25 00:27】 NAME[キーチ] WEBLINK[] EDIT[]
お久です。
タマギラスのヤフオクチャレンジしますか。。
以前は安いのがちょくちょく出品されていたのですが・・手数料無しで落札出来る様になってからはサッパリ出品されなくなってますねorz<ケチクサイ

落札頑張って下さい;ヽ(゚▽゚)ノ ~

やっぱり足を使わねば見つかりませんかね・・フリマ通いとか。。
【2007/01/25 00:41】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット