忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[921] [920] [78] [919] [918] [917] [916] [914] [913] [912] [910]
昨夜ようやと・・全部見まそた:(‘ー‘)ノ

・・地上波で見れなかった無念の思いもようやく晴れた訳ですが・・
地上波じゃやっぱ無理なのかもなあ・・てゆーか、ちょっとキャラが怖いですじょね(汗)

とは言うものの・・見ればやっぱり面白い!(結末は何だかやるせない感じもするのですが)

・・ただ。ビーストのメタルスの時の様に次から次へと魅力的な新キャラの参入とかパワーアップとかが無く「かっちょえ〜!この玩具ホッシ〜!!」・・とか言う感覚は、個人的にあまり生まれなかったでそな。。

特にサイバトロン側の攻撃がかなり地味かつ特別なパワーアップも特にしないのは、かなり(´・ω・`)<しょぼんぬでした。。

面白いけど(´・ω・`)しょぼんぬ。。

・・まあ、それだけBWが思い入れのある作品だったと。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット