忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [980] [978] [977] [976]
ダイアクロンのダイアバトルスだそ:(‘ー‘)ノ
ホコリ掃除して・・放置してたらまたホコリの山状態でした(・A・)ンモー!

戦闘機状態
戦闘機状態。ミサイル一個足りないやorz

ワタスとダイアバトルス
正直、定番シリーズ化を期待したタイマニックマシンザウラーで痛い目を見まして・・ダイアクロンが発売された時には
「どうせまた、コケるんだろうなあ・・。」
・・みたいなマイナススイッチが入ってまして(オイオイ)
それでも、まあダイアバトルス位は冷やかしで買って置こうか・・みたいな。。

で、買うには買ったのですが・・正直悩みましたね。
「これは・・カッコイイのか?」<え?

手は長めだし、足は短め。可動部分もほとんど無く・・合体後のロボット状態でパイロットがキチンと乗れる訳でもない。。

実は、購入時に3号機の車輪が一部欠品の不良品だったのですが・・何だかわざわざ完品と取り替えて貰う程の玩具にも思えなかったので放置<今になって後悔orz

それでもまあ、なるいとしろう先生の漫画版でのメインメカとゆー事で(厳密にはデザインは異なる)・・徐々に気に入っていってダイアクロン自体も買い足していった訳でそ。。


今になって遊んでみても・・バトルス単品ではやっぱりチョイとチビシイ気がする。
ただ、「ダイアバトルス」であると言うステータス的な部分はあるのだろうけど。。

ロボット状態
ロボット状態。パイロットはワルダロスの様にはキチンと乗れず締め出される感じ('A`)

ダイアバトルス
「諸君!遂に完成したぞ・・これがダイアバトルスだ!!」
『ダイアバトルス!?』
・・みたいな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット