忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988]
・・そんな名前か?<わからにゃいorz

ケロッグのおまけスプーン

冷めたいものに付けると色が変わります・・ショッキング。。
ひと目でわかるケロッグのおまけですが・・冷たい牛乳に付けると色が変わるスプーンでそ。。

・・でもまあ。、あんまり使う度胸が出ないと言うか<オイオイ。。

コーンフロストとワタス
何だか今のメインはコーンフロストになってしまいましたが・・ワタスが好きだったのはシュガ−ポンでした。
・・まあ、それはそれとして・・昔のコーンフロストのイメージキャラクターはトニーではなくとらチャンでしたケロッグ公式→ここ

どうも緑の白目(?)が微妙に恐くて・・それが理由でイマイチ好きになれなかった気もしますなあコーンフロスト('A`)
・・ちなみに→コミック・ゴンを見るととらチャンの箱絵はアオシマプラモでおなじみの根元圭助氏・・と解釈出来そうなのですが、それでいいのでせうかね??
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット