忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990]
ミクロマンの合体レスキュー1号+2号だそ:(‘ー‘)ノ

1号
1号・・紐が邪魔orz

レスキュージェッター&ボンゴ
1号2号合体状態。スライド式でジョイント連結はされないのだ。。

ワタスとレスキュージェッター&レスキューボンゴ
もう、この頃になると最後のミクロマン仲間も卒業してしまいまして・・たった一人の悲しいマラソン状態に突入してしまいました(つ_`);

それはともかく・・レスキュー1号&2号なのですが。。
やはり、イメージ的にサンダーバードの影響があるのだろうな・・的な部分は否めない訳ですが、1号(ジェッター)はともかく・・万能装甲車両的なイメージの2号のボンゴには
(〜゚∀゚)〜 ♪ボンゴボンゴ ボンゴ豆〜♪(意味不明)・・と、かなり感動しまスて・・
『これが、レスキュー車両でなければどんなに感動した事だろう』・・と思ったものです。。

レスキューの機体はこの1号&2号とレスキューマシン3号4号5号セットがありますが・・3号4号5号セットは何処がレスキューなのかが意味不明で(オイオイ)実質レスキューマシンと呼べるものは・・実はボンゴだけと言う噂もあったりなかったり(汗)

・・何でレスキューだったのかなあ。。

レスキュージェッター
1号単独:アームがかろうじてレスキュー。。トランク部は合体後は邪魔アイテムorz

レスキューボンゴ
ちょっとピンボケorz
棺おけ(チャウ)装備の2号機ボンゴ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット