忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182]
何故かFirefoxの方が安定しているなあ。
それはそうと外付けHD位買っておくべきでスたよ('A`)<ケチクサイにも程がある

そんな訳でバックアップ作業
セーフモード(F8)で起動してデータ整理な訳ですが、フォトショのCSが管理者の権限でないとどーのこーの言って強制終了しやがる・・orz
管理者モードからだとフォルダ遠いのでメンドクサス。。そんな訳で通常起動からアンインストール!!・・フリーズでブルースクリーン('c_`;)<まあ、アンインストールはされてましたが
エレメンツ2.0での作業になるのですが・・OS再インストール後はCSはもうインストールしないかも知れないなあ。。
トラブルは表示関連なのでビデオカードかとも思うのですが、セーフモードだと問題みたいないのでやっぱOSなのかな。。
セーフモードだとDVDドライブがCDドライブとしか認識されないのが作業的ダメージでかし('A`)<ストレス溜めずにまったりやろう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット