忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2227] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217]
先日購入したハイパーヨーヨーのウッドバレット

 


そもそも子供の頃のヨーヨーブームの時は木軸だった訳なのだが・・
あれ?・・そうか、このブログには置いてなかったのか。。


そんな訳でマジックヨーヨーとコカコーラのものが品薄だったんで代わりに流通していたアメリカンヨーヨー。。
最も最初に買ったのは白いプラ製の安い方だったのだけど・・糸が切れた時に壊れてしまったので上位のものに買い換えた訳なのだが・・・。


これ何の生き物よ・・みたいな(最初のものも同柄)
まあ、我々の間だけではツチノコと呼んではいたのだがナー。

で、まあ棺桶に片足突っ込んでるクセに壊れると勿体無い気がするんで・・ウッドバレットを買った訳なのだが。。

やっぱ木軸の感覚はいいね。
でも、ちょっと手が痛いな・・専用グローブ買う程の事は無いだろうけど。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット