忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
久々にスーパーに安値玩具ワゴンが来ていた(夏休みだしな)
アクティックギアとかTFムービーやらに混じってテセウス・イカロス・着ぐるみミクロ2種etc.

・・そんな中ミクロルパンを発見!¥1480か・・続いて不二子も発見!
オークションの現状相場が¥1000位だったかな?送料の事を考えれば・・むしろ買ってもええか。。

・・って事で「ルパン三世40周年記念限定 不二子VSミクロレディセット」ゲトー
不二子VSミクロレディセット
PR
今月中の期間限定楽天ポイントはあるのだが・・配送が時間指定区域外な佐川以外を選択せねばならないorz

いざ、そうなるとなかなか見つからんもので・・・・・・。。。。。

あった!7月24日20:00からのセール品だけど

・ガールズ・イン・ユニフォームのベスト
・買えなかった場合はVol.1(再販?)を狙う

それもダメなら・・どうしよう('c_`;)<調べたら軍艦島もセールするのか・・トイセルの正月セール惨敗の経験から言って1点に絞り込んで即買いだな

全然アカンで('A`)<ポイント使用タイムラグが敗因か?
第2希望は通った(確定)けど・・負け組だなあorz

7.27追記:届きまスたよヽ(゚▽゚)ノ
新作予約キ~タよヽ(゚▽゚)ノ →参考記事
デッサン人形は基本コレを買えば・・完璧とはいかないまでも問題ナッシング・・みたいな。。

今回ももう片方が微妙なのでボーッとしてると売り切れるよ('c_`;)<アマゾンは特に予約開始~終了が短くてあまり使えない。。

追記:良く見たら「いやらしいゴッドハンド」は付かないのか。。
(ベンダブルハンド)

頭部も動かないナリ買った<特に記事内容は無い
朝起きるとミリフォが増殖している・・そんな夢を見た


・・てか、買ってんジャン!<ダメ人間('A`)

テクノウェーブが割りとキッチリしていた事もあって追加買いして食玩を武装改造しようと思ったのだけど・・それ程品質安定はしてなかった('c_`;)

ラバプラネットは左腿キツクて右腿ユルユル<付け替えて解決
フォレストハイドは何だか腰が不安定<分解してバリを取ったが根本的解決には至らず。。

・・まあ、いいのだけど。。パッケージ内でデフォ手首が歪んでる事が多いのも難点ではあるなあ。。
そんな訳でトミカ&コレクションのホリカワWeb通販さん(休店になりました(つ_`);)から、残りの着ぐるミクロマン2種とスーパーマン(コミック版)x2とついでなのでミリタリーフォースも1個購入。


トミカ・プラレールのカタログも入ってましたYo:ヽ(゚▽゚)ノ
本命はクールガール。出来れば銃オプションのハーレーが良かったのだけど・・競り負けorz
取り敢えず浴衣が着れる様にカスタマイズするのが目的。。とにかく安いものをあちこち探し回ってどこぞに注文しても約1週間後に在庫切れです・・と('A`)<放置プレイ長え

その1週間の途中で見つけたのが「数量12」のハニー諸々の事情で2回見送ってようやっと入札できるかと思えば・・ハーレーが更に安値で入ってたので一応挑戦・・敗北orz
それでも改造ディーラーなんかには潜在的需要があるので複数個入札がドコドコ入ってピンチ(今回はマテシス肌色の件がミクロ・素体スレに貼られた事もあってチビシかったのかも知れない)

バージルは実は2番目本命。着ぐるミクロをフルコンするならある意味避けては通れない道だし・・一般ショップでは買えない。キュボイド落札とハニー入札から後へは引けず競ってしまう形に<ずっと入札も無かったのに

3番目は惨敗のスーパーマンコミック版orz
オプティマス・テセウスもしくはマーマンに改造したかったのだが('c_`;)

フォボス・TDPアキレスはイカロス改造用。。アキレスの青武装とフォボスの青関節があればいいかな・・と。。青クリアの手が無いのでこだわっても仕方が無いのだろうけど。。


あと、あわよくばで白マテフォと過疎ブログのネタとして肌色シスターも入札したけど・・ミクロスレに貼られた時点で断念('A`)

恐らくはヤフオクもこれが最後の利用になると思うのですが・・今回はタイミングが悪かったなあ('c_`;)

全然最期になってねえぞ。。

やれやれようやっと一段落('c_`;)<もうこんな時間か
・・これで明日こそは少しストレス解消に時間を割けると・・・・・思いたいorz

で、買い物ってのはこれ

アクロムザン:キョウシロウ:テセウス
何を血迷ったか・・値落ちミクロの方々('c_`;)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット