忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240]
少し整理をしなければならないなあ・・。

・・そんな訳で昔のハイパーヨーヨーである。


いや、基本的にはウッドバレットで、今はもう十分な訳なのだが、、
最初のヨーヨーを壊して買い直したのがイカンかったな。。
 ヨーヨーの安売りを見かけるとついつい予備として買ってしまった時期があって・・未開封のままマウンテンサイクルの肥やしとなっている訳で。。

まあ、今は製造されていない昔のものを大切にするのはいいとしても・・そんなに予備は要らんだろうと言う話で('c_`;)<まあ、¥100~¥200の買い物なんだが

ステルスブレイン
どうも遠心クラッチの使い心地とビゴビゴ音があまり好きになれない訳なのだが・・練習するとループ・ザ・ループはインチキ臭い位に簡単に出来る様になった。

だが、せいぜいブランコまでしか出来ないワタスがバタフライを活かしたストリングプレイをこれを使って出来る様になる気はイマイチしないのである。。

 
右はガチャで出ていたパチものなのだが、、スリープ時間は長くてループがやりにくい・・気がする。

ファイヤーボール
ナイロンベアリングの・・何だかちょっとした凶器の印象があって、慣れるまでにはその辺の払拭が必要だったナリ。。

これがあれば大抵の技は出来ると言う事らしいので・・何れは使いこなしたいナリ・・。


コーラのおまけの復刻もナイロンベアリング<メンテは出来ない
ついでなんでキャラモノヨーヨー
 
左:遠心クラッチのビーストウォーズヨーヨー。。
LEDがえらく派手に光るのだが自分でマジマジと見る機会はあるんだかないんだか。。
遠心クラッチ音は割りと不快ではないのである。

右:セーラームーンヨーヨーではなくセーラーヨーヨーなんだな('c_`;)
確か紐は縛ってあってスリープ出来なかったのを解いて付け直した様な気もするが・・シンプルな鉄軸でむしろスリープし易い。。

・・やっぱそんなに要らんよなあ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット