忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第23話|3+)ノ
ギャグ回かと思いきや・・さりげなく重要なエピソード。。
・・その分チョイと前半テンポが悪かった気もする(オイオイ。)

今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん・・出番少なすぎてorz

今週のザコキャラ
(・∀・)カコイイ!!

今週のバーチコ・ルーシゲ
一人4役( ゜∀゜)キター!!<野沢ドラゴンボールを超えた??

今週のマンティッド様
マンティッド様の人間らしさを垣間見た訳ですが・・グラスホップは癒し系だったのね<重要フラグ(ウソ)
そして謎キャラロレーヌ( ゜∀゜)キター!!
マンティッド人間説もあったけど人間とインセクターの禁断の愛・・がベースなのでしょうか?(´・ω・`)<オラクルの逆鱗に触れたとか??

今週のアクーネたん
インセクター側には自らの慈愛の意志で残っている事が判明しますたね(´・ω・`)<あぁん。。

・・ってゆーか、一時終了ですか?orz<DVDも延期だし
BWリターンズには何年待たされたっけなあ・・(つ_`);トホホ
PR
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第22話|_+)ノ
スパライらしからぬ凝りまくった作画アクションに目を見張る;( Д)  ゚ ゚

作画レベルが折角高いのに、アクーネたんは仮面をずっと付けっぱなしで;(´Д`)ハアハア・・し損ねるorz
(アクーネたんの心情がつかめないのは相変わらずで・・何の進展も無い感じ。)

今週の(´Д`)ハアハア:コロナたんも・・全く出番ナッシングorz

ヽ(`Д´)ノウワァァン ヽ(`Д´)ノウワァァン

裏切りインセクター少女のエピソードでしたが、戦いの虚しさを体現するエピソードにはならなかった感じで(´・ω・`)ショボンヌ。。

この辺、予告の時点で「キカイダーのブラックハリモグラ」や「アマゾンのモグラ獣人」・・的なエピソードを期待していたのでガックシorz

その分次回のエピソードがはっちゃけているようですが(汗)


追記:何か書き忘れたな・・え〜と。。

レンタルアクーネたん( ゜∀゜)キター!!

レンタルコロナたんは、まだでつか(´Д`)ハアハア<そんな事かよ!
大事な事ですよ;ヽ(`Д´)ノウワァァン
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第21話|*´)ノ
シナリオ的にはまあいいのだけど・・作画がもうちょっとな感じで惜しい感じ。。

いきなり長すぎる作戦名ですけど・・何言ってるのかわからないので(汗)いっその事『じゅげむ』でもやってくれてた方が良かったかも(オイオイ)


今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん
( ゜∀゜)寝室キター!!(個室か)
( ゜∀゜)コスチェンキター!!

('A`) ハンターシカトキター!!
('A`) シャドウの一言キター!!

・・コロナたん(つ_`);


今週のリリえもん
( ゜∀゜)もしもボックスキター!!
( ゜∀゜)仮面夫婦キター!!<意味が違う。

・・コロナたん(つ_`);

またしてもビミョスなヒロインポジションエピソードorz
・・ってゆーか、リリィさんの謎が深まるばかりだった様な。。
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第20話|凹・)ノ
作画がちょっと(´・ω・`)ビミョスな・・ドタバタ演劇番外編的エピソード。
・・普通に作ればそれなりに面白くなる設定な筈なのだけど。。ちょっと煮え切らないイメージ(オイオイ。)

それは、まあ熱くない演技で熱く語るマグマとか・・変身シーンの妙に長いマグマとか。。
本来ならマグマに勇者ブレイド役をやらせた方が面白いのかも知れないけど、演技的に無理カモネンみたいな<いいのか?

まあ、久々なハンターの勇者的成長エピソードの一環と見れば・・まあ、そうなのかも。。


今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん
何でミュージカル?と言うかコスチュームがイマイチ萌えません。。来週に期待してみる。。

ただ、グラスホップの登場に対して・・ハンターは性格的にわかる。マグマもブレイドに対する思いが強いからわかるし、イグナスは役柄に対する不満的爆発でわかるのだけど・・。

コロナたんまで変身する様な事態ではなかった気がしますけど<自己陶酔の結果?


今週のバーチコ・ルーシゲ
ボトムズ観て・・昔の千葉繁氏の演技トーンは割りとナチュラルで渋めだったなあ。。
ブルータスもあんな感じが良かったなあ。。


→Spider Ridersのクイズの5は・・何も表示されないまま消失。。黒歴史へorz
今は(この当時現在は消失)2週分しか表示されないし、問題は使いまわしだし、映像もですか(;´Д`)<海外もヤバイのでつか?
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第19話|王・)ノ
王子メインの(;゜Д ゜) ハア?エピソード。。
萌えキャラ( ゜∀゜)キター!!

・・ダマサレタ;ガックシorz
でも、ちょっと萌えだ。。

・・王子と一緒ジャン!(爆)

ノースリーブに目が無いのですよ;ヽ(`Д´)ノウワァァン

(ビミョ〜な)キレイな花にも・・花SM( ゜∀゜)キター!!<オイオイ。。
・・で、結局最後は(;゜Д ゜) ハア?


今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん
今までどちらかと言うと王子に対してはノーリアクションだと思っていたのですが・・


ちょっと発言内容オバチャン臭かった<オイオイ。

で、

(´Д`)ハアハア<何処に?

・・特に無かったかもorz


本当のノイアたんの出番はもうないのかな(´・ω・`)



工エエェェ(;゜Д゜)ェェエエ工
2010年12月31日ってorz<リンク切れ誤植ネタ
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第18話|ω ´)ノ
アクーネたん萌えの話・・作画も安定してました。。
エンディングのハミング?が堂々と番組中に使える辺りはいいやね<使えないアニメも多いから。。

堂々とペンペン草の生えまくった寺院<むしろ遺跡
・・寺院そのものがトラップかと思ったよ

アクーネたんの変身シーン随分と長くて・・コロナたん萌えとしては羨ましい限りでスた(´ρ`)


今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん
エンディング近くのアップに(´Д`)ハアハア
見切れた胸元に(´Д`)ハアハア

・・てか、影の重なり方から言ってコロナたんのしかかってますか?

;ヽ(`Д´)ノウワァァン;ヽ(`Д´)ノウワァァン
のしかかって脱ぐだの脱がないだの・・ヤ〜ン(*ノДヽ*) <ステキすぎる。。

やっぱりアクーネたんが仲間になったら三角コメディになるのやろねえ。。

・・王子は寅さんなのか。。


→Spider Ridersのクイズの5
何じゃ?何も表示されんぞ;ヽ(`Д´)ノウワァァン<そのまま黒歴史orz

追記:2ちゃん見たらDVD発売延期とか・・調べてみたらアマゾンページは無くなってるよ;ヽ(`Д´)ノウワァァン

・・マジですかorz
スパイダーライダーズ 〜オラクルの勇者たち〜の第17話|_ 。)ノ
イグナスメインの・・シリアス。。でもない話

いきなりグレイが「キバ!」・・と呼んだ時には(´・ω・`)名字?合わねえナ・・とか思いましたが「アラクナの牙」だそうで。。

・・じゃあコロナたんは?
「アラクナのワキ」<却下
「アラクナのスパッツ」<意味不明

今週の(´Д`)ハアハア:コロナたん
特訓に過剰反応。。(´Д`)ハアハア・・終了〜。。
デートとしては哀しすぎるorz<シャドウとビーナスの特訓デート:回想


→Spider Ridersのクイズの4
マグマとハンターのシリアスな会話?<来週18話のものでした。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット