忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1027] [1026] [110] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [107]
マクドナルドのスイカ水筒(違う呼び方だった気もする)でそな。。

マック・スイカ水筒 たまに¥100だったりするのはマック?ロッテリア?どっちだっけかな。。どちらかと言うとマックは限定味のシェイクのイメージの方が強かったりする訳で・・この水筒もスイカシェイクの時のもの。。

でも、何だかマックやロッテリアに寄っていたのも・・今では遠い昔の事で(汗)
当時は汽車通(電車通学の事)だったので、時間を潰すためのファーストフード店やゲーセンは無くてはならない存在だった訳だが。。

今では、携帯デフォで時間の調整が上手くなったからか・・あるいは電車の間隔が短くなったからなのか・・駅近くにあったその手の店は激減してしまった様な印象があるなあ。。

マックシェイクとワタス
マックシェイクと言えば「なかなか出て来ないよヽ(`Д´)ノウワァァン」で有名であるが、その速度は母乳の出る速度と同じだそうである。。

・・どうやって調べたんだ。。

きっと、完成途中のマックシェイクを片手にオッパイにむしゃぶり付いていたにちまいないな。。
「これだ!この速度だよジェニファー(仮名)」<そんな訳ない
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット