忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[114] [115] [1027] [1026] [110] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019]
アクションヒーロープロ届きまスた:(‘ー‘)ノ

アクションヒーロープロ
割りと遊びやすい玩具と言った印象で、本体はABSなのですが・・関節部が例によってポリカーボネイト('A`)

このサイズなら金属パーツを使って多少高額・・みたいな感じでも個人的には良かったのですがどうなのだろう??

でも、素体買うよりリュウケンドーの値落ち狙った方がいいのかな・・とは思う<んな事書くなよ

タイマニック・ゴミゴンとAHP
で、結局タイマニックの方が一回り大きい印象orz
・・手先・足先のみタイマニックに流用ですかねえ。。
頭部そのまま移しても6頭身位なのでそんなに違和感もないのでしょうが(胴の長さはほぼ同じ)

タイマニックの残骸・発掘編

ワタシの名は土偶ロボ
土偶ロボ
タイマニックの腕はワタシが貰った!!

フォフォフォフォ
フォフォフォフォ。。

・・なんてこったorz
取り合えず修復出来るだけは修復しよう。。

ノーミソを返せー
『オレのノーミソを返せー!!』答え、ムギ球

片手は昔折れて、足部も結局折れた・・頭部も切れて・・超壊れやす玩具orz
足先の片方はどこかで見たが・・頭部のクリアパーツロストは少し痛いなあ。。


ちなみに、わかる人にはわかるでしょうが・・土偶ロボのパーツはニックマシーンのものでそ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット