忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1052] [1029] [1028] [114] [115] [1027] [1026] [110] [1024] [1023] [1022]
ワクワク:ケーブルカーもの2点

ケーブルカーものは場所は食うけどやっぱりワクワクしますな。。

撮影の為、久々に室内にケーブル(料理用タコ糸)を張る。。
・・アフォやorz ビルドランサー&エアローダー
左がビルドランサーで右がエアローダー

エアローダー
特にイランでしょうがこのアングル・・ちなみに後部の銀色パーツ1ヶ未発見orz<出てくるんだかロストなんだか('A`)
<見つかりました。

ポリスキーパーとワタス
実はポリスキーパー期は一番自分的にはチビしかったシリーズですな。
パルサーショットはともかく首周りが窮屈になった印象と硬い身体とビミョスなデザイン。。しかも突然6人に増殖。。
同時期のフードマンもCMから来るイメージと実物を手にした時のギャップから来るガックシ感orz

それでも、ビルド計画にはそれなりにワクワクしてビルド基地も購入して・・ブロックの単品売りをワクテカして待っていたのですが・・出なかったorz

・・その事がトラウマとなっているからなのか、未だにポリスキーパーにはイマイチ愛着持てませんなあ。。

('A`)<今からでもブロック出して。。


エアローダー空中
そして空中。。( ゜∀゜)カコイイ!!
電動なのですが・・スイッチがポリスキーパーのバックパックな為
動きっぱなしの状態でケーブルに乗せなけらばならない・・ダメ仕様('A`)

ビルドランサー
特にイランのでしょうがコクピット角度変更。。

ビルドランサー空中俯瞰
特にイランのでしょうが空中俯瞰
タイヤ兼ケーブルローラーの金属パーツが外れやすい困ったちゃん('A`)

ビルドランサー空中
そして下から。。天気のいい日だと特に( ゜∀゜)カコイイ!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット