忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1111] [1110] [1097] [1108] [1098] [1096] [1105] [1103] [1102] [1101] [1095]
モトラプターセット他

「先生~!また増えてます!・・ええ、いつもの患者さんです。ちょっと目を離した隙に・・。」

・・そんな訳でモトラプターまでも買って来てしまいましたよ・・ダメ人間は!!

流石にネット在庫は無いので、リアルざらす。。人気(?)主役メカだから在庫があるか不安だったのですが・・イザ行ってみると、在庫:棚MAX(汗)
2番目在庫がホバープテラで、ディメトローダーが在庫1。あとは無かった(倉庫在庫はわからないけど)

レビューは例によって適当に。

ビークルモード:かなり前のめりなデザインバランス・・コロ走行は2輪である事もあるけど、後輪の噛み合せの微調節が難しくてあまり(・A・)イクナイ(メタルスパワードコンボイもそうだったけど)


ディノモード:足の下の車輪がどうもヘコヘコしてて気分的に(・A・)イクナイ。。


フィギュアは主人公キャラの筈なのだが・・どうもデザインがおっさん臭い気がしないでもない<オイオイ。
・・てゆーか、中にはおっさんが入っているに違いない!(替え玉スタント<ウソ)

それでも、トータル的にはコンパクトな持ち運び易さと遊び易さが(・∀・)イイ!<結論

並べるとまた更に欲しくなって来るデンジャラス・トラップ('A`)


2本足恐竜の旧解釈モード。。
怪獣文化が根付いている日本はともかく・・海外ではもう→マシンザウラーの様なトイは出ないのでしょうかね。。

自分用検索ワード:ディノん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/11)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット