忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1116] [1111] [1110] [1097] [1108] [1098] [1096] [1105] [1103] [1102] [1101]
桜ます押し寿司何故か駅弁フェアがなかなかやって来ない・・まあ、ノロウイルスとか色々あったからもう今年は来ないのかも知れないと思い・・それなら、あの駅弁を食べてみようと買って来たのが
桜ます押し寿司

まあ、パチモン臭いと言えばそれまでなのですが・・1度食べてみたかったのですよ;ヽ(`Д´)ノ

で、早速食べてみると

・・・・。

何とも評価し難い(汗)マスの身がぶ厚く食べ難い様な気がする事もあるが、その身の味が部位によって差がありすぎる感じ。。
美味い所は美味いかも知れないが生臭いところもあったり・・何とも評価に困る感じ。。
ますのすしは味の安定の為に不要な部位を廃棄している様な気もするのだが・・その部分が美味しい事も有り得るので難しいのだろうがなあ。。


そして、2日後・・駅弁フェアが何事も無かったかの様にやって来たorz

ちらしブックマーク
札幌東急ストア 東光ストア
→北雄ラッキー

自分用検索ワード:ブックマークん
東急ストア:ああ。開店時のあの賑やかさが思い出される。ブロック崩しやインベーダー・・ボルテスDXポピニカも買ったし、ガ・キーンミクロもパンも美味しかったなあ・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット