忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1114] [1113] [1109] [1112] [1116] [1111] [1110] [1097] [1108] [1098] [1096]
何か忘れてないか?

・・はて?
∑うはあっ!シューターポッドパックの記事忘れてた(爆)

・・とは言うものの特にここにUPる必要もないのだろうけどナー。。
シューターポッド&スペースポッド

スペースポッドとの比較
開けてみると・・ってわかりにくい画像orz
内装はシューターポッドの方が凝っていて匠の技が生きている(答:そーでもない)コンテナ部分はスペースポッドの方が広いナリ。。
携帯電話ごっこも出来るゾ~・・と思ったらスペースポッドの方はあんまり広がらなくて無理でスたorz


外装(?)デザインもシューターポッドの方が凝っていて(・∀・)カコイイ!・・のですが、フィストエイリアンのデザイン的にはスペースポッドのおどろおどろしさの方がしっくり来る気もしたりしなかったり。。


キチンとコクピットにおちゅわり出来るシューターポッド・・でもトイ的にはフロントオープンの方がカッコイイ気がしないでもない<オイオイ。
射出が脱出方式なのとエイリアンが飛び出しすぎるのが勝負の時には不便っポイ。。
台紙はフィストエイリアンを倒して遊ぶボーリングゲーム専用ボードになってまそ。。


フロントオープンなのはいいのだけれどシートも何もない虚空スペースポッド。。
ここから転がして勝負するのも・・何だか使用感はイマイチ。。
結局、手に握っての基本プレイスタイルが一番プレイしやすい気がしないでもないのですけど(汗)

アイテムとしての魅力はあるのですけどねぇ。。

底部・・最大の違いはシューターの方にはベルトにぶら下げて持ち歩く為のフックが実装されている事。
・・却って壊したり中身ぶちまけたりしそうな気もしますが(汗)

てか、よくやらかしたよなあ子供の頃は('A`)<ロストアイテムの数々

自分用検索ワード:フィストん
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット