忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[631] [628] [624] [623] [622] [11] [620] [618] [617] [614] [613]
もう何の事だか分からんさね・・サイトも消失しるし
受賞者の方オメ。
昼サイたんも見事に入選ですがなオメメ。

・・自分は引退ですなorz<新人王よりも通常投稿の低得点
まあ、本当の勝者は麗王奈先生なのでしょうけど・・やっぱり現役編集部の高評価は強いなあ・・。

以下旧)ブログコメント

無題
>入賞した俺との違いは何かって?(^_^;ぶっちゃけ投稿数
いや、そこが重要な訳ではないですけどね・・。

http(インポート時にロストしてるorz・・再回収は略)

昼サイ先生の評価は高い訳ですよ。。

>能田達規先生
あー。その先生にも敗れております(鬱)
漫画は昔のものしか知りませんけど・・多分私にはつまんないんじゃないのかな?<オイオイ
だから、藤子F先生の漫画でも「モジャ公」とか「21エモン」の宇宙冒険のワクワク感・・そちらとかに心を奪われる訳で、日常SFを描かねばならなかった藤子F先生のご苦労は、先だって購入した「まんが技法」にも書いておられましたし・・その描きたいSFのはけ口として存在していたのが「映画版ドラえもん」である事は、先生もおっしゃってましたし・・その辺の一般受けと自分の面白い作品のズレ的なもの?
多分その辺がいかんともし難いのでしょうなあ。。
【2005/11/26 20:28】 NAME[たりしを]
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット