忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[624] [623] [622] [11] [620] [618] [617] [614] [613] [612] [10]
2005/11/17
2006にバージョンUPしまスた;(‘ー‘)ノ
少し前にバージョンUPしようとしたら、何だかのなんたらで・・原因究明中とか書かれてたんで・・取り敢えず今は見送ろう。。・・みたいな訳じでしたが
今回は・・それがどうなったのか、どこにあるのかすら見つからないorz
・・ネットの迷宮って難しいよん。。

で、今までが2004でしたが・・色々とマイナーチェンジされてて・・設定だけでも結構大変(汗)
もう少し簡単にはならんものだろうか。。

追記:Firefoxで一部のサイトが利用出来ないトラブル発生orz
Secure Webサービス(HTTPS)許可で事なきを得ましたが・・IEだと不許可でも問題ないんだよねえ・・どうしたらよかんべ。。
その続き

ウイルスバスター2006ですが不具合とか処理落ちが多いですFirefox使用時に→ここの不具合が昨日見事に再現されまして(3度ほど)・・それ以外にも、ザラスのページが上手く表示されないとか(ウイルスバスターのせいかどうかは未確認)4プレ見てたら・・「エラーが出ました再インストールして下さい」
・・マジですかorz
WindowsXPの不正終了画面なんて初めて見たよ。。

このまま不具合が続くようでしたら、2006はやめて2005にしなければならないかなあと思っている訳ですが・・トホホ。
PR

コメント
無題
結局、再び「エラーが出ました再インストールして下さい」orz・・場所はここ(爆)
ブログ系の表示が上手くいかない時(スタイルシート関連??)に
出る模様ですが


もう、2005にしましたよ・・(つ_`);
【2005/11/23 23:00】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
無題
で、2005も割りと挙動不審なところはありますが(爆)
重さに関しては改善されましたしFirefoxの一部不具合(Firefox非対応?)も改善されました。

・・どうなんかね?3月までは会員期限がある訳だけど・・そもそもが2ヶ月+1ヶ月不手際のお詫びで延長された訳なので

もう、ダメなんかな。。
【2005/11/24 18:38】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メモリが激減してたorz
CGとネットはパソ分けなきゃダメなのか??
次OS時にはネット用にノートを買おうと思ってた訳だけど・・まだ早すぎる訳で。。

・・CG描く時は接続切ってウイルスバスター終了が基本なのかな・・それでも2004の起動状態よりメモリが少ない気がするのですがorz
【2005/11/27 01:01】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット