忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1149] [1148] [1147]
そんな訳でサポート通信が配信となりました。
→こちら(リンク切れ)の第9回ミニコンテストで投稿の結果がみられますYo:(ノ ゜∀゜)ノ

結果は御覧の通り・・

特別審査員賞・・でしたYo:(ノ ゜∀゜)ノ。。ありがとう御座いました;m(_ _)m
サポ通を読むと・・・逃した魚は大きかった様な錯覚も覚える記述ですが。。
何気にテーマ・・難しかったですワタスには→紆余曲折・・結局文字ネタでしたしねえ('c_`;)

次回も是非ご応募下さいね♪
・・とのお言葉ですが、リニューアルの為・・次回分はお休みとの事でそ。。

精進致しますのココロ。。



ボブ・ロス先生のDVDは1個は入荷済み(<キャンセルにならんかとドキドキしてた)後は予約分の発売を待って同梱なので、届くのは今月末ですな。

何気に過去の受け持ち美術教師の検索で(上記:紆余曲折参照)別の刺激も受けまスたよ。
・・特に何も教わらなかったのが心残りではありますが(爆死)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット