忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151]
風邪で体調崩しまスたorz
・・その事とは特に関係ないのですが、魔法使いTai!のDVD-BOXは未だに予約はしてませんし・・つまりはオタクパワーが既に失われてしまった様な気がします('c_`;)

今のワタスはアンドロイドおたくマン以下のパワーしか持たず・・鋼の腕は2度と火を噴く事は無い。
・・狼も死んだ、獅子も死んだ。心にオタクを持つ者はすべて死んでしまったのだ・・。

まあ、実際見た事も聞いた事も無いアニメのいかに増えた事か。。
オタクでない豚は・・ただの豚ブヒ!

そんな訳で在りし日のオタクパワーを少しでも取り戻す方法は無いものかと考える。。

・・システム手帳。
こんなもの持ち歩ける訳ネーヨ;ヽ(`Д´)ノ
・・みたいなオタ・システム手帳だ(根拠不明)

まあ、きっかけは・・キューティーハニーFの子供向けなんちゃってシステム手帳のセールを発見してから。。
で、取り敢えず他のものも当たっては見るが・・


う~ん。何かが足りない気がする。。
何だろう・・もうちょっとぱっわーぱっわー!グオッと底から沸き上がる・ぱっわー!・・みたいなものは無いものだろうかなあ。。

現行アニメ数とは裏腹にグッズ数はむしろ停滞と言うかグッズが出ないものすら多すぎる。。
やはり、心にオタクを持つ者はすべて死んでしまったのだろうかorz

・・つづく<風邪が治ったら。。
PR

コメント
無題
こんにちは~
同志よどうしたのだぁ~~~~~!?
風邪がイケナイのね
早く治してね
【2007/03/05 10:07】 NAME[okkurin] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
母にだけはうつさない様にと思っていたのですが・・やっちゃいましたorz
【2007/03/07 00:48】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット