忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1142] [1165] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155]
弐之神ねおん:スクール・ビキニ久々に絵を描いている訳ですが・・肩を庇っている間に変な手癖が付いてるしorz全身の練習はしていなかったのでリハビリには相当期間かかるのかも知れない予感('c_`;)<肩が治っている訳でも無いし
・・肩こりもヤバイ感じで耳のウシロがかなり痛い。。難航しそうだなorz

まあ、それはともかく・・5000記念絵用の設定としてスクール水着を設定。。

TOPが重いのも何なんでTOP落ちしたらば・・原寸に変更しよう<自分用ログ
横幅大きすぎたんで続き形式('c_`;)


弐之神ねおん:スクール・ビキニ
スクール・ビキニ(スクビキ)
・基本色は白で水に浸かると虹っぽい模様レインボーライン(クラス・班別のカラーバリエーション有)が浮き出る。

・ヒモ部分にもカラーバリエーションが存在するが・・役員別の腕章に準じたものとなっている。

・布地の面積・薄さにも制度バリエーションが有り、成績・生活態度の評価ポイントが低くなるに従って布地が小さく薄くなっていくシステム。

自分用検索ワード:式神ボーグねおん・制服
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット