忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1168] [1167] [1142] [1165] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157]
ザッカピー・エイ・ピー 「ザッキャラ ミニチュアーズ」 ザッカ オリジナルフィギュア&ミニチュアーズ製造直販店
・・って、ここでいいのかな?(無くなってた)のクロージングボックス・トイを試し買い。。
バズーカ名鑑

購入したのはちょっと前ですが・・実はコンビニ先行でチョコチョコ出回ってたらしいです。。
・・これをツチノコ「ウチの子」に持たせて撮影するのがデフォの様なので・・デッサン人形としては既に引退して純粋玩具となった→ウチの子・改に持たせてみる事に。。

ウチの子・改
「どうも。ちょっとジャンボなウチの子・改です。」

「父さん!ドラえもん・ハンドなので、上手く持てません!!」
・・本当はでかいアニキの手が丁度フィットで差し込めたりもするのですが、却って不自然なので中止。。


「ザクとは違うのだよ・・ザクとは!」

・・本当はこう言う持ち方では無かった様ですが>パンツァーシュレックRPzP54
砲弾付属して欲しかったですなあ('A`)

ちなみにヘッドがグフなのはガンダム占いがグフの人だからでそよ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット