忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1173] [1172] [1171] [1169] [1168] [1167] [1142] [1165] [1163] [1162] [1161]
どうもちょっとした事でも過剰にイラついている;ヽ(∇Д∇)ノ<ムホッホ!
原因はとうに分っている訳で・・つまりは、絵の手クセ修正が上手くいかない事。
修正しようと練習すればするほど・・肩に痛みが走り、休憩リタイアorz

痛まない様に練習して来たのが原因なのだから・・当たり前といえば当たり前の話でそが。。
もうそろそろ、一生治らない事も可能性としては考慮に入れなければならない時期なので、この辺は已む無し。。

・・まあ、それでイラつくなと言う方が無理と言うものだろうがなあ('c_`;)<人間出来てないのデスYo!

だからこそ今は決算セール巡りでストレス緩和;(~゚∀゚)~<あーこりゃこりゃ。。
・・既に争奪戦では重要アイテム買い逃したりしてまそが('A`)<負け組よよよ。。
人間が出来てないな・・と言うよりは自分はネコ型人間らしくて、1人で暮らしていると何のストレスも溜まらず痩せて行き・・他人(親だけど)と暮らすとストレスで過食になり太ってくる。。ネコ嫌いなのになあ('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット