忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173]
_ノ乙(、ン、)_・・・。
届きましたウォーパック。。
フィストエイリアン:ウォーパック
3ヶ買いの残り1ヶはクリアイエローウォッシュと青パックフロントのダブりん。
で、早速開封してみたところ。。
僕だよー!!
「僕だよー!!」
ミュータントまたこいつかよorz
・・テンション下がってその日は終了。。

1個め:ウォーパック
1個め
左から
 11  12  14  14  16  20  20

2個め:ウォーパック
儂じゃよー!!
「儂じゃよー!!」
またかよ('A`)<最早愛されているか、呪われているかのどちらかだな。。
2個め
左から
 12  12  13  14  14  19  21


3個め:ウォーパック

・・もう、何となくオチは見えてきた予感のままオープン。。
オイラだよー!
「オイラだよー!」
一瞬、喜んだがオチは付いていた('c_`;)
ブラザーズ!カモーン
「ブラザーズ!カモーン」

3個め
そんな訳で左から
 14  14  15  17  18  18  24

まあ、それはともかく基本的なアイテムはかなり充実しましたよ:(‘ー‘)ノ



一見カオス的ではありますが。。
サイロイド(スクロール先のモノトーンのやつ)は、説明書のストーリーから判断して創設者と言うかTFのクインテッサ星人みたいな扱いでいいのかな(´・ω・`)??
だとするともう少し追加買いしても面白いのだろうけど・・暫く金欠orz

自分用検索ワード:フィストん
PR

コメント
私も買いましたよ!
はじめましてマイキーと申す者です。私も最近フィストエイリアンを集めているのですが、ミュータントが幾つかダブったりトリプったりしたりしています(涙)もし宜しければ差し上げましょうか?
【2007/04/30 00:01】 NAME[マイキー] WEBLINK[] EDIT[]
おマジですか~ん!
どうもマイキー様初めまして。。

>もし宜しければ差し上げましょうか?
貴方は神ですか(デジャヴ)

うう。。こちらからも何か提供出来るものがあればいいのですが・・グラフィックボード壊れてから節約貯金モードでフィストエイリアンの追加買いは結局出来ずじまいでして('c_`;)

あるいは他の方からトレードしたいと言う要望があるかも知れませんので、それが無ければ頂きたいと思います。。
【2007/04/30 02:42】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございました。ちなみに持っているのは
第一弾の方ですよ。エイリアンとミュータントは全て揃ってます。ちなみにここから自慢になってしまいますが、ラムのラマジャマを一つ当てました。また欲しいものがありましたら、私のパソメールに詳細を送ってシルブプレ(^∞^)
【2007/04/30 12:42】 NAME[マイキー] WEBLINK[] EDIT[]
はっ!タイトル忘れてた↑
そういえばネットで先日ジャンケンバトルシートを10個購入しましたよ。多分例によって到着は
1週間後でしょうな。また到着次第連絡しまーす
【2007/04/30 12:52】 NAME[マイキー] WEBLINK[] EDIT[]
マイキー様へ
ラマジャマ
(´・ω・`)超うらやましス。。
取り敢えずメールの方送信させて頂きましたシルブプレ(^∞^)
【2007/04/30 22:57】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
送りました
メール読みましたよ。ちゃんと変身とぅー、、、
じゃなくて返信しておきました。そろそろ疑問に思っているであろう問題に答えましょう。なぜ突然たりしをさんに、差し上げる気になったのか。
それは・・・ただ単に親近感が沸いただけです。
まーあれですよフィギュア好きには情に厚い人が、多いってことです。スッキリされましたかな?
【2007/05/01 00:11】 NAME[マイキー] WEBLINK[] EDIT[]
もやもや
>単に親近感が沸いただけです。
Σ(;゚ Д゚)うはあっ!
ダメ人間に親近感を覚えず・・立派な人になって下さい。
【2007/05/01 02:46】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや、たりしをさんダメ人間というのは何事にも
興味を示さない人のことを言うんです。
その点からしてたりしをさんは、ちゃんと母親の
事を気にかけていらしゃる。自分にとっては些細
なことでも他人にとっては真似出来ないことだって
人生沢山あります。
【2007/05/01 07:17】 NAME[マイキー] WEBLINK[] EDIT[]
ダメ人間
(´・ω・`)<あぁん。。
【2007/05/01 20:38】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
NO~
今日ジャンケンバトルシートが届きました。
分かっていたんですが、全部サイロイド!!
ラミニド、ランバラー、ラマジャマ、ドクアシドニアン、マガットシスというラインナップ。
くけけけけけけ嬉しいやら、悲しいやら。
【2007/05/03 20:18】 NAME[マイキー] WEBLINK[] EDIT[]
バトル乙~。
日本版は第1弾ベースのみ・・なのですかね?
せめてもう少し塗りが丁寧なら・・みたいな。。
【2007/05/03 23:08】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
そうかもしれませんね。
海外版の情報はまったく知らないのですが、
日本で海外版が買える所ってあるんですかね(?д?)
あ、あとランバラー、ラマジャマ、ドクアシドニアン、マガットシス
はダブってますからまた送りますよー。
というのも実はまた懲りずにシートを買う予定
なんで。あージャンガッツカーン欲し~。
【2007/05/03 23:37】 NAME[マイキー] WEBLINK[] EDIT[]
海外版
ttp://www.mindspring.com/~dmalderman/foa/

ttp://www.raumhafen.de/galerie/rubber_guys/

この辺ですが・・日本では手に入らないモノ多し。。
他のアイテムでは、海外買い付けしている日本のコレクターもいるのですが・・フィストエイリアンは不明です('c_`;)
帰国子女が持っている可能性も無きにしも非ずですが・・難しいでしょうね。。

ダイキャスト製アイテムならヤバイ位に欲しいですよね('A`)
【2007/05/04 01:07】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]
いざおもちゃ屋IN海外
あーフィストエイリアンの為だけに海外へ行くのも惜しくはない気がしてきた($д$)
いやーコレクター魂に火が点きましたぞ!
【2007/05/04 02:41】 NAME[マイキー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さよですか(;´Д`)・・頑張って下さい<無責任。。

イーベイジャパンでも残ってればなあ・・とは思う事はあるのですが。。
【2007/05/04 19:17】 NAME[たりしを] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット