忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
どっちか良く分らないものもありますが('c_`;)
→ガシャメダルの事もあったので少し整理してみました。

ゲームメダル
ゲームメダル
パンダの方は→メダルゲーム用のカウンタック・コイン<メダルじゃん!の裏側(フェアレディZの裏は「チャイルドゲーム」のロゴ)

ワンピースルビーコレクション
ワンピースルビーコレクション
カッパーが出なかったのが残念ですが・・’04の新以降CP9も出てませんよね。

→バンダイキャンディトイホームページ
ムシキングで出てますな・・∑うあ!シークレットがあったのか<買っとけば良かったorz

ウルトラマンメダル
ウルトラマンメダル
三ツ矢サイダーのオマケで、専用ボトルキャップの上に飾る仕様ですが・・ちょっとイラストがわかりにくいショボンヌアイテム。。

ブリーチのコイン付きカードダスのコイン
織姫
ナルトの方は地元に入荷しなかったので腹いせに回して織姫ゲットで終了~・・って1回しか回してないのか(汗)

鋼の錬金術師のコイン付きカードダスのコイン
鋼の錬金術師
カードの方はホロ(ホイル)カードでした。。
ウィンリィが出なかった訳ですがorzやっぱりイラストが見難いのですよ:ヽ(`Д´)ノウワァァン

ポケモントレーディングコインのパート4
ポケモントレーディングコイン
何故かパート4だけ地元に入荷したと言う・・少し小さめのコイン。
色が温度によって変化するのがアタリな訳ですが、調べてみると(リンク切れページなのか迷宮でリンク断念orz)そんな単純なものでは無く・・更に複雑なバージョン違いがあるようです。。

・・見なかった事にしよう。。

ポケモンバトルコイン
ポケモンバトルコイン
ルーレット形式での対戦が出来るもの
・・一個しか持ってないや。。

ビーストウォーズメダル
ビーストウォーズメダル
コインかと思ったらヤフオクによるとメダルとの事。。
映画を観に行ったら貰えたものですがテラザウラー・・→最初に買ったTFと言う意味ではある意味宿命めいたものを感ぜずにはいられない事も無い事も無い。。

・・そんなトコですが、コレクションアイテムとしては・・ビーストメダルとポケモントレーディングの温感かつ渋金(銅)が結構魅力的ですな。。


思い出のロストアイテム
ドンパッチ?ガムパッチの方だったかな?・・にキャンペーンのオマケとして付いてきたポッピンコイン(ウロ覚え)おへそを押して地面に置くとペコンと跳ねるコインで・・むちゃくちゃ気に入っていたものだったのですが何時の間にかロスト(つ_`);
・・未だに夢に見る事もあったりします。・・復刻されないかなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット