忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1300] [1299] [1298] [1297] [1293] [1296] [1294] [1291] [1289] [1287] [1286]
片付けてしまおうと思ったついでにUP
バンダイ製プラモ:「カスタムロボ」カスタムロボティクスシリーズ
02のフレアカスタムだそ:(‘ー‘)ノ
フレアカスタム

実は、元はゲームで未だにシリーズが出ている事も・・たった今知ったりしたワタスなのですが('c_`;)→カスタムロボ

・素組み後

全体的にクリア・・と言っても透明度は高くなく蛍光色ゲバーな感じ。。
組み換え用のパワーアップパーツと組み立てゲーム(ビルドアップゲーム)用のデフォルメタイプのサイコロが付属。

・組み立て説明・解説書とシール

シールはめんどくさいのと折角の半クリアボディなので貼りませんでしたの人
改造もしようと思ってたのだけど・・同理由で止めまスた。。

ビルドアップゲーム

本体をバラバラにしてサイコロの上になったパーツを組み立てていき先に完成した方が勝ち・・と言うもの。。そんな感じのピンボールがあった気もするが老化の為当てにはならない(爆死)

本体はあまり可動するとは言えず重心的に決めポーズでの自立は無理。。
・・基本的には組み換えて遊ぶと言う事らしい。。

何だか改めて遊ぶとそれなりにカッコよく見えてくる罠('c_`;)<とっとと片付けろ!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット