忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1334] [1333] [1331] [1332] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324]
歯医者2回目・・どうもいかんねえ。。歯を診察してもらう姿勢が寝型(?)なのにも原因があるのだろうが・・それ以外にも歯の治療自体がストレスにもなっているのだろう。。立ち上がった時の目眩と帰宅してからの耳鳴り('A`)
・・早めに終えてもらわんと生命に関わるナリよ('c_`;)

そんな中、ストレスからなのだろう・・今時見かけたエウレカスイングのタルホねえが欲しくて意地になって回す・・気付けば¥2000(爆死)
・・それでいてタルねえは角度限定であんまり・・と言った惨状orz
エウレカスイング

まあ、回しちまったもんは仕方が無いので、良さげなエウレカの頭部を改造すげ替えした・・チラシの裏(爆)<最近は毎回だがな('c_`;)


ゾイドギャルズコレクションのレ・ミィとすげ替え。。
手には魚を持っている筈なのだが見つからねえorz


一騎当千の孔明とすげ替え。。
肌の色的にはこれが一番近い感じ。。


身体だけが目当てなのね・・のギャラクシーエンジェル2のリリィとすげ替え。。
・・もう¥300なんな('c_`;)<オイソレとは回せないナリ

デフォルメヘッドなのが残念ではありますがねえ('c_`;)

自分用検索ワード:バンがしゃ ユーがちゃ ぎゃるトイ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット